相談してみて、
今まで思っていたことと全然違っていたことを発見できた!
現在加入している保険の加入時に受けた説明と全然違った!
見直しをして節約できたと思っていたのに、実は全然節約できていなかった!
こんな感激がきっとあると思います。
それは
弊社は100%契約者の立場で見直しを考えているからです。
同業他社とは違うのは、保険に入らない選択支を基準にしているからです。
他社の多くは中立、公平な立場が基本姿勢ですよね。
中立、公平というのは、聞こえは良いが契約者の立場でもないということです。
また、契約者の立場で中立、公平というのは言葉が成り立ちません。
保険は思ったように保障してもらえなければ意味がありません。
ところが、消費者センターに寄せられる苦情で多いのは保険。その理由で一番多いのは思ったように保障してくれないです。
その原因はパンフレットに書かれている保障条件にあります。一見、読んで疑念を持たないような条件ですが、その保障条件を満たせる確率が高くないようになっています。プロでも経験がないと分からないことが少なくありません。それなのに、パンフレットを見ただけで分かると思い込んでいる方が少なくありません。
相談を受けて、担当者を通じて保険加入することで、何かの時には自分を守れるのです。通販だから保険料が安いことはありません。保険の場合、保険料が安い=保障がないと思って下さい。
相談してみて、
今まで思っていたことと全然違っていたことを発見できた!
現在加入している保険の加入時に受けた説明と全然違った!
見直しをして節約できたと思っていたのに、実は全然節約できていなかった!
こんな感激がきっとあると思います。
それは
弊社は100%契約者の立場で見直しを考えているからです。
同業他社とは違うのは、保険に入らない選択支を基準にしているからです。
他社の多くは中立、公平な立場が基本姿勢ですよね。
中立、公平というのは、聞こえは良いが契約者の立場でもないということです。
また、契約者の立場で中立、公平というのは言葉が成り立ちません。
保険は思ったように保障してもらえなければ意味がありません。
ところが、消費者センターに寄せられる苦情で多いのは保険。その理由で一番多いのは思ったように保障してくれないです。
その原因はパンフレットに書かれている保障条件にあります。一見、読んで疑念を持たないような条件ですが、その保障条件を満たせる確率が高くないようになっています。プロでも経験がないと分からないことが少なくありません。それなのに、パンフレットを見ただけで分かると思い込んでいる方が少なくありません。
相談を受けて、担当者を通じて保険加入することで、何かの時には自分を守れるのです。通販だから保険料が安いことはありません。保険の場合、保険料が安い=保障がないと思って下さい。